[戻る] [前号/次号]

※以下の内容はメールニュース配信時点の情報であり、現状とは異なる場合があります。 最新情報をご確認ください。

[MEDLIB-NEWS:00049] 医中誌 Web(Ver.1 、 Ver.2) サーバー・メンテナンスのお知らせ

┏━『医学図書館メールニュース:MEDLIB-NewS』━━
┃
┃■ 医中誌Web(Ver.1, Ver.2)サーバー・メンテナンスのお知らせ
┃
┗━━━━━━━━━━━━<京都大学 Medical Library News>━━

■ 医中誌Web(Ver.1, Ver.2)サーバー・メンテナンスのお知らせ

医学中央雑誌刊行会より、以下のように医中誌Web(Ver.1, Ver.2)サーバー・
メンテナンスの通知がありましたので、お知らせします。

--- ここから ---
下記の日程でVer.1,Ver.2のサーバー・メンテナンスを行ないます。
作業中はサービスをご利用いただけない場合がございます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいます
ようお願いいたします。
■日程: 12月20日(土) 午前10時から3時間程度
※Ver.3は通常どおりご利用いただけます。
--- ここまで ---

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◇医学図書館へのお問い合わせやご意見・ご感想および
◇万一、このサービスに登録した覚えがないのにメールが届いた場合は
     ref@office.med.kyoto-u.ac.jp へお願いします。
◇医学図書館ホームページ
     http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/

 ●このメールニュースの購読は無料です。
 ●購読を申し込まれた方に医学図書館のお知らせを随時お送りします。
 ●購読のお申し込み・停止方法は
    http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/mailnews/subscribe.htm
 ●登録されたメールアドレスはメールニュース配信用にのみ使用し、
  個人情報として扱われ、その情報が第三者へ開示される事はあり
  ません。ただし、法律に基づき公的機関から開示を求められた場合
  等、登録されているメールアドレスを開示しなければならないと
  判断される十分な根拠がある場合は例外といたします。

 ○発行 京都大学医学図書館閲覧掛
 ○住所 〒606-8501 京都市左京区吉田近衛町
 ○電話 075-753-4323
 ○FAX  075-753-4318

[戻る] [前号/次号]