[戻る] [前号/次号]

※以下の内容はメールニュース配信時点の情報であり、現状とは異なる場合があります。 最新情報をご確認ください。

[MEDLIB-NEWS:00045] 2004 年分の電子ジャーナルの登録更新手続きを開始しました

┏━『医学図書館メールニュース:MEDLIB-NewS』━━
┃
┃■ 2004年分の電子ジャーナルの登録更新手続きを開始しました
┃
┗━━━━━━━━━━━━<京都大学 Medical Library News>━━

■ 2004年分の電子ジャーナルの登録更新手続きを開始しました

2004年の電子ジャーナルの利用を確保するために、医学図書館で契約している電
子ジャーナルについて、出版社側との間の登録更新手続きを始めています。

医学図書館としては、登録期間が切れることがないように、できるだけ早めの手
続きを心がけていますが、電子ジャーナルの中には、登録期間が終了してからし
か再登録を受付けない仕組みになっているものが多数あります。

このため、"Expired 10/10/2003"のような「期限切れ」メッセージが出て、電子
ジャーナルが利用できなくなってしまう場合があります。

もし、そのようなメッセージが出て、利用できなくなっているタイトルを発見さ
れましたら、医学図書館閲覧掛(ref@office.med.kyoto-u.ac.jp)までご連絡いた
だきますようお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◇医学図書館へのお問い合わせやご意見・ご感想および
◇万一、このサービスに登録した覚えがないのにメールが届いた場合は
     ref@office.med.kyoto-u.ac.jp へお願いします。
◇医学図書館ホームページ
     http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/

 ●このメールニュースの購読は無料です。
 ●購読を申し込まれた方に医学図書館のお知らせを随時お送りします。
 ●購読のお申し込み・停止方法は
    http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/mailnews/subscribe.htm
 ●登録されたメールアドレスはメールニュース配信用にのみ使用し、
  個人情報として扱われ、その情報が第三者へ開示される事はあり
  ません。ただし、法律に基づき公的機関から開示を求められた場合
  等、登録されているメールアドレスを開示しなければならないと
  判断される十分な根拠がある場合は例外といたします。

 ○発行 京都大学医学図書館閲覧掛
 ○住所 〒606-8501 京都市左京区吉田近衛町
 ○電話 075-753-4323
 ○FAX  075-753-4318

[戻る] [前号/次号]