[戻る] [前号/次号]

※以下の内容はメールニュース配信時点の情報であり、現状とは異なる場合があります。 最新情報をご確認ください。

[MEDLIB-NEWS:00038] 医中誌 Web(Ver.3) が公開されました

┏━『医学図書館メールニュース:MEDLIB-NewS』━━
┃
┃■ 医中誌Web(Ver.3)が公開されました
┃
┗━━━━━━━━━━━━<京都大学 Medical Library News>━━

■ 医中誌Web(Ver.3)が公開されました

9月9日より、医中誌Web(Ver.3)が公開されています。

バージョンアップの内容につきましては、医学中央雑誌刊行会のWebページ
(http://www.jamas.or.jp)をご覧下さい。

また、バージョンアップに伴い、医中誌Webへのログインに関して変更がありま
す。

1.ログインページのURL変更
http://login.jamas.or.jp/
に変更となりました(但し、当分の間は旧URLからもログイン可能)。

2.ログイン方法の変更
Ver.3公開後はログイン時にVer.1, Ver.2, Ver.3いずれかのバージョンを選択す
るようになりました。なお、「Ver.1」「Ver.2」は一定期間「Ver.3」と並行し
て利用できます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◇医学図書館へのお問い合わせやご意見・ご感想および
◇万一、このサービスに登録した覚えがないのにメールが届いた場合は
     ref@office.med.kyoto-u.ac.jp へお願いします。
◇医学図書館ホームページ
     http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/

 ●このメールニュースの購読は無料です。
 ●購読を申し込まれた方に医学図書館のお知らせを随時お送りします。
 ●購読のお申し込み・停止方法は
    http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/mailnews/subscribe.htm
 ●バックナンバーは
    http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/mailnews/back.htm
 ●登録されたメールアドレスはメールニュース配信用にのみ使用し、
  個人情報として扱われ、その情報が第三者へ開示される事はあり
  ません。ただし、法律に基づき公的機関から開示を求められた場合
  等、登録されているメールアドレスを開示しなければならないと
  判断される十分な根拠がある場合は例外といたします。

 ○発行 京都大学医学図書館閲覧掛
 ○住所 〒606-8501 京都市左京区吉田近衛町
 ○電話 075-753-4323
 ○FAX  075-753-4318

[戻る] [前号/次号]