[戻る] [前号/次号]

※以下の内容はメールニュース配信時点の情報であり、現状とは異なる場合があります。 最新情報をご確認ください。

[MEDLIB-NEWS:00034] 医学図書館臨時休館等のお知らせ

┏━『医学図書館メールニュース:MEDLIB-NewS』━━
┃
┃□ 医学図書館臨時休館等のお知らせ
┃
┗━━━━━━━━━━━━<京都大学 Medical Library News>━━

                       平成15年7月22日

医学部医学研究科・病院および関連部局
利用者 様

                   京都大学医学図書館

          医学図書館臨時休館等のお知らせ

  工事による停電のため,下記日程で医学図書館とホームページが
 利用できませんので,ご了承くださいますようお願いいたします。

             記

 1.医学図書館休館: 平成15年8月9日(土) 終日

 2.医学図書館ホームページサーバー停止:
     平成15年8月9日(土)午前9時
      〜  8月10日(日)午後5時

  *「他大学への文献複写依頼」についてご注意
     停止期間中はホームページからの申込みができません。

---
京都大学医学図書館・閲覧掛
TEL: 075-753-4323   FAX: 075-753-4318
E-mail: ref@office.med.kyoto-u.ac.jp

[戻る] [前号/次号]