[戻る] [前号/次号]

※以下の内容はメールニュース配信時点の情報であり、現状とは異なる場合があります。 最新情報をご確認ください。

[MEDLIB-NEWS:00032] "Circulation","Circulation Research" の電子ジャーナルについて

┏━『医学図書館メールニュース:MEDLIB-NewS』━━
┃
┃■"Circulation","Circulation Research"の電子ジャーナルについて
┃
┗━━━━━━━━━━━━<京都大学 Medical Library News>━━

■"Circulation","Circulation Research"の電子ジャーナルについて

現在、OVID経由でご利用いただいている、LWW(Lippincott Williams & Wilkins)
社の電子ジャーナルのうち、

Circulation (http://circ.ahajournals.org)
Circulation Research (http://circres.ahajournals.org)

の2誌につきまして、今年に限りHighWire Press提供のコンテンツも利用できる
ようになりました。これによって、プレプリントデータの参照ができたり、より
多くのコンテンツがPDFフォーマットで参照ができるようになりました。ご利用
の際には、上記のURLにアクセスしてください(IPアドレス 130.54.*.*からのみ
可)。

また、OVIDが提供するLWW社の電子ジャーナルにつきましても、

 プレプリントデータの提供:9月中旬
 全文のPDFファイルでの遡及提供:8月中旬

の予定で計画しておりますので、ご期待ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◇医学図書館へのお問い合わせやご意見・ご感想および
◇万一、このサービスに登録した覚えがないのにメールが届いた場合は
     ref@office.med.kyoto-u.ac.jp へお願いします。
◇医学図書館ホームページ
     http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/

 ●このメールニュースの購読は無料です。
 ●購読を申し込まれた方に医学図書館のお知らせを随時お送りします。
 ●購読のお申し込み・停止方法は
    http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/mailnews/subscribe.htm
 ●バックナンバーは
    http://www.lib.med.kyoto-u.ac.jp/mailnews/back.htm
 ●登録されたメールアドレスはメールニュース配信用にのみ使用し、
  個人情報として扱われ、その情報が第三者へ開示される事はあり
  ません。ただし、法律に基づき公的機関から開示を求められた場合
  等、登録されているメールアドレスを開示しなければならないと
  判断される十分な根拠がある場合は例外といたします。

 ○発行 京都大学医学図書館閲覧掛
 ○住所 〒606-8501 京都市左京区吉田近衛町
 ○電話 075-753-4323
 ○FAX  075-753-4318

[戻る] [前号/次号]